トレバー・バウアーが絡んだ三角トレード

             今年のMLBのトレードデッドラインはルールの変更か、それともプロスペクト重視のトレンドを受けてか例年に増して膠着していたが、期限まで2 More »

トレード・デッドラインを振り返って

             トレード期限が終わった。今年から8月中のトレードは禁止されており、ウェーバーを通過した選手をトレードすることは出来ない。  前回の記事 More »

トレードデッドラインが間近に迫る中、一足早く動き出したGM達。

             ミネソタ・ツインズは、ここ2週間程、トレードを控えた行動を行っていた。  この間、40人枠から外した投手は5人である。マット・マギル( More »

タイラー・スカッグスに捧ぐノーヒット・ノーラン

             現地時間7月12日、ロサンゼルス・エンゼルスの選手達は、タイラー・スカッグスの背番号だった45とSKAGGSが記されたユニフォームをま More »

2019年MLBオールスター

               今年のオールスターは節目となる90回目だ。7月9日にクリーブランド・インディアンスの本拠地であるプログレッシブ・フィール More »

 

J.T. リアルミュートがフィリーズ加入

43829178635_9765385447_z

 

 

 

 

 

 

 マイアミ・マーリンズ所属のJ.T. リアルミュートが日米野球で来日した際、このユニフォームに袖を通した彼が見られるのは、これで最後かもしれないと言われていた。さて、フィラデルフィア・フィリーズからマイアミ・マーリンズに2人のマイナーリーガーが移籍した。今回は、このマイナーリーガーの紹介を中心としてトレードを振り返りたい。

 

 

 

次ページはリアルミュートとアルファロに触れている。

1 2 3

コメントを残す